C-Styleオフィシャルブログ「仏恥義理 武露愚」Powered by Ameba

日本で唯一!ヤンキーアイドルC-StyleのAmeba公式ブログ!
あの氣志團も認めた、彼女たちに是非注目してくれ。
詳しい情報はブログを読めばわかるぜ!!

NEW !
テーマ:



グリコ〜〜っ!!👻



{2F969BE4-5E38-453F-B892-D886DE0CD4CA}



よく見たら足が逆だった!笑


ってなことで
大阪参上!!



昨日は初の大阪GIGでCDも
大阪用に持ってきてた分が完売👊🏻🔥


大阪2日目は観光して帰るって
なって新世界と道頓堀の方いってきた✌︎



{D66EBFAA-2612-41F4-9D5C-11BA7B22703F}


新世界のビリケン👣👣


今日は新世界で串カツ食べたんだけど
前にも行ったことある
店に入った!



ゲテモノはヤバかった(>_<)


{325906A2-D338-4D40-9DA0-44807D0C4C06}


☝︎これカエル!(◎_◎;)

なんか骨が見えてゾッとした。😨


カエルもカンガルーもワニも
食べれなくはないけど
生っぽさがなんかダメだった。

個人的に…(>_<)



{21FDD398-4A99-4B62-A4B8-D02B0875C136}



締めはいちごミルクのデザート串カツ💕👏🏻

美味しかったな🙈



あとこんな店見つけた!笑

{9F220B69-52AC-4AC9-A620-3C36BDBFABF4}


ヤバくない?!




デカすぎない?!

バケツプリンとか本当にあるんやね!(◎_◎;)



横綱って書いてあってねぇ…

ビリケンがお相撲さんになってるのが
いっぱいいた!笑


{AE2B28E6-03D7-4109-A35C-518FE571C74C}


あさりとうち中々あってるよね!笑

1番左のビリケンはすごい
見覚えあるけど、、、


誰?笑



はい!笑

続いて道頓堀へ☞☞



大阪でね、正直本当に美味しい! 

やっぱ大阪だねー!


ってゆうのに出会ったことなかったの。



そこで出会ったのが。。。
たこ焼き 壱番ってゆうお店!

{A984B204-202A-4616-85DD-7A4B57FD741B}


美味しい。アツアツ🙈

大阪でしか食べれない感じのたこ焼き!!


{0709CE85-3A39-45B6-94C4-C1A44393CDA7}



うちらC-Styleのこれを貼らせて

もらいましたっ♡⚡︎



よく旅行とかで大阪って行くぢゃん?



そん時グリコのすぐ下にある
分かりやすいお店だから!!

いってみてね✨




とにかく大阪でLIVEも観光も…

全部含めて

来れてよかったな〜❤️💪🏻



大阪での出会いを大切に。

今回大阪で出会ったみんなに
次うちらが大阪くる時LIVE見に行きたいって
思ってもらえたらうれCな。


次回は必ずもっとシース隊も引き連れていく⚡︎






そんぢゃあ!

{B712B537-F13C-4CD1-824F-8E05B5CECE70}





引き続き今日も愛踊祭の投票を

夜露死苦⚡︎⚡︎




♢C-Style
♢関東Aエリア



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木更津発ヤンキー系アイドルユニット『C-Style』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み