2014年9月より学業の為お休みを頂いておりました千葉 舞凛の件で皆様にお知らせがあります。

千葉 舞凛は大学受験の為、お休みを頂いておりまして先日無事に合格することが出来たそうです。

千葉 舞凛はデビューしてからC-Styleのエースとして活動してきましたが、途中から急なお休みが続いたり、体調を崩したりと苦しい時期が重なりました。本人は最後まで活動を継続することを心より希望しておりましたが、保護者様より『活動を続けさせることは出来ない』と運営側に連絡がありました。『何とか最後だけでも応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様の前に顔を出すことはできないか』と交渉をしたのですが、残念ながら難しいとのことでした。これは運営である私、茂木 千明の全責任でございます。千葉 舞凛の保護者はとても理解のある方で、いつも活動に協力的でした。日に日に活動が忙しくなって行く中で私の配慮が足りなかった事が1番の原因だと考えられます。

千葉 舞凛の今回の脱退は運営、メンバー共にしっかりと受け入れ、送り出したいと思います。待って頂いていたファンの皆様には本当に申し訳ないと思っています。すぐには受け入れて頂けないのも承知の上です。お許しください。

千葉 舞凛へ何か伝えたいことや贈り物がある場合には運営が責任を持って自宅に届けに行きますので何かあればお申し付けください。

今後のC-Styleですが、現在、海蛍 琴音が代理で総長を務めておりますが、新たに見直しを図り、しっかりと任せられるメンバーを協議した上で3月のワンマンGIGで正式に新たな総長を就任する予定です。

この度は本当にご迷惑をおかけしました。
2015年も宜しくお願い致します。