お久しぶりですきらきら!!
3つの山を持つ女出山ですでやま



前に、生頼さんも書いてましたが
写真だけ撮って
ブログ書いてないものを
今日、書いちゃいます音符1




前に、友達と一緒に来てくれた
あやちゃん♥




キスマイのコンサート行くからって
前日、松本チーフにカラーと
コーンローしてもらって
バッチリきらきら!!きらきら!!

また、感想聞かせてやー音符1





後、この前
今産休中の野村さんといろはちゃん♥
来てくれましたーチョキ





なんか、生頼さんの子供みたいですよね(笑)
めっちゃ、可愛すぎて
笠松サブチーフも
メロメロでしたキャハハ♥



また、載せますね!!



奈良郡山美容室クリーム
0743536044


Android携帯からの投稿