仲良しスタッフ

テーマ:
奈良大和郡山市柳町 オークワ向かいの美容室✩
無料託児室、駐車場、2Fエステ有り、ダメージレス施術、トリートメントメニューが豊富、広くて明るい人気の美容室cream(クリーム)です☆0743-53-6044


こんばんはー^_^

生頼です!


只今、1年目のカズオ⬅︎呼んでるの私だけ


ブローレッスン中です^_^

レッスンに課題があって合格すると
ドンドンステップアップできるシステム~~


人によって、苦労した課題が違うのと
こだわりも違うので、先輩達も沢山色んな
アドバイスをして下さいます❤︎



{9863DE30-5435-44A2-89D6-43B25478036B}


青い髪の男 公文さん
カズオに指導

この2人ほんとに仲良くて見てるだけで
癒されます^ ^


私は教える時にグワッとかこんな感じで~
とか擬音が多いので教えるの下手くそすぎて
まじごめんって感じなんですよね!笑


{4EF73E62-E661-4EC5-A3AF-8C8E16069707}


ドンドン上手になってます^ ^


がんばろーね!



AD

メイクセミナー

テーマ:
奈良大和郡山市柳町 オークワ向かいの美容室✩
無料託児室、駐車場、2Fエステ有り、ダメージレス施術、トリートメントメニューが豊富、広くて明るい人気の美容室cream(クリーム)です☆0743-53-6044

今日はお店の定休日です!!


モリモこと森本です!

先日の月曜日にメイクセミナーへ行ってきましたきら


モデルはcreamのアイドル生頼さんha-to

その前に、腹ごしらえキラキラ


見て下さい。


これか、あの有名な
エッグベネディクトと呼ばれる食べ物ですhana


おっしゃれぃーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

卵がとろけてすごーく美味しかったです桃太郎




そして、今回は
モデルに似合うメイク



似あうけど反対のイメージのメイク

を勉強しました
左が暖色でかわいい雰囲気
真ん中が寒色でクールな雰囲気
右が同じモデルで違う人がメイクしてみると



やっぱり


メイクの違いで女性は変わるんだなと改めて思いました!!


やっぱり目に見えて変化がわかるので、反省点もすぐに見つけられるし、楽しい?面白い?のでもっと頑張らないとっガッツ
って思いましたねーおんぷ

森本でした~きら


皆様の御来店を、明日からも楽しみにお待ちしております♡

AD

テスト(^○^)

テーマ:
奈良大和郡山市柳町 オークワ向かいの美容室✩
無料託児室、駐車場、2Fエステ有り、ダメージレス施術、トリートメントメニューが豊富、広くて明るい人気の美容室cream(クリーム)です☆0743-53-6044


こんばんは坂口です!

1ヶ月ぶりに投稿します(^○^)

だいぶ前に我らが本店1年目の山本さんと
西大寺店の1年目の清水さんがカラーの筆記テストを受けておりました。

{92169BA8-CE4E-4825-AD5D-7A55C24AA3D8}

{1CB488E3-7D06-4CDB-8211-ACE345020284}

{DAA816EE-A10F-44E8-9DD9-848872427B56}


2人とも一回受けて不合格だったので
真剣でした………


未来のカラーリスト目指して頑張ってほしいですね(^ω^)

こうゆう地道な努力が一人前になる為の修行ですね(^○^)


結果は2人とも合格でした。おめでとう(^○^)


今週もたくさんのご来店ありがとうございました!火曜日もたくさんのご来店お待ちしております。

AD

森本コレクション

テーマ:

今日はいい天気ですねー🌞

野村です😍


最近、森本さんが断捨離⁈してるらしく、いろんなおもしろグッズや懐かしグッズを持ってきてくれます🙌

{368624C3-F319-463A-ADFE-9361D6622AD1}

これね、鼻👃の形のは、鉛筆削りです‼️
かなり、おもしろかったです👏😂

あとの3つは消しゴムです👍

あと、これね、かなり懐かしいアニメです🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{002EA6A8-2484-4B42-9DCB-0E12216595B3}

キューティハニーの落書き帳💗


森本さんが小学生の頃使ってたものを大事に部屋の奥にしまってたのでしょう👆

この落書き帳は、ジュニアカットでお絵描きしたい子供ちゃんに出しますね🙆


森本さん、また、コレクション楽しみにしてまーす🙌🙌🙌🙌

未来図!

テーマ:

こんばんは^ ^

生頼です❤︎


今日はカズキのお友達が来てくれました!
笑顔が素敵なイケメンくん!


シャンプーはかずきが心を込めてしてくれて…


仕上げもかずきさせてもらえば?❤︎


{84081BCA-C479-4E3C-8057-111CC2C0ADA0}


うんうん^ ^




{299A38D9-7A19-4C4A-A6AD-E19E5742BBB1}




かっちょよくしてくれました!❤︎



かずきのお友達沢山きてくれます^ ^
良い方たちばかりです❤︎

かずき…人気者やん…




スタイリストになるのが楽しみですね❤︎