こんばんは!
りくろーおじさんのチーズケーキはワンホール食べちゃいます、森本です音譜叫び

普段見れない映像ゲッチューしちゃいましたじゅる・・
もし!!
営業後に、何をしてんねんと思われた方々、申し訳ございません:;(∩´﹏`∩);:

Q&Aビックリマーク
Q【1つの椅子に何人が腰掛けられるのか】



A【3人?】まっつんわっきーかさまつ


松本チーフしか、床に足はついてませんよー!

微笑ましい余裕の表情なので、モットー叫びまだイケちゃうんじゃないですかー?

・・・って事ではーと

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ー!




A【4人】笑

んー。ちょっと・・・苦しそーまっつんわっきーかさまつ唐崎チーフ

しーかーしー・・・爆弾

最後は無理矢理、勢いで挑戦\(◎o◎)/





やったぁ☆
みんな、無茶苦茶です・・・まっつんわっきーかさまつ唐崎チーフもりも

正解は 5人!!!!!! でした。

5人いて、1つしか椅子が無い場合は、こうやって、みんなで座りましょう☆

NG集↓↓↓↓↓↓


足が床についてブッブードクロ


空飛ぶスタッフ達 わっきーでやまかさまついくせまっつんDASH!

表情はsaikouでしたビックリマーク


これからも、愉快なスタッフが、お客様を楽しみにお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奈良県大和郡山市美容室クリーム
0743536044
Android携帯からの投稿