今宵もお肌のゴールデンタイムを過ぎてしまいました。連投の生頼に引き続き、明日はお休み頂いてます、竹中ですあずさ


このあいだ、ご来店された、長濱さんおんぷ



生頼による、アンチエイジングマッサージ中の決め顔きらきら
生頼含み笑い。


生頼決め顔の、長濱さん爆笑。


なかなかタイミングが合いません。



鈴木さんを狙ってる風の長濱さん。(←たまたま映りこんでしまった鈴木さん)
と、決め顔生頼。



そんな長濱さん、春に結婚されます心

ってことで3人で記念撮影。


姉、息子、母風...笑


バックに移りこんだ出山&松本...


おっと、フライデーちっく笑




結婚式にむけて、決め顔を練習しときましょうってことで、


お・も・て・な・しポーズ生頼と2ショットキラキラ




ノリにノッてきた長濱さんきらきら

溢れんばかりの幸せオーラですキラキラキラキラキラキラ



なんてったってcreamnightきっかけでのご結婚ですからねきゃービックリ



長濱さん、快く撮影引き受けてくださってありがとうございましたおんぷ



お客様の人生の節目節目にお手伝いさせて頂けることが、美容師としての喜びですラブキラキラ


これからも、末永くよろしくお願いしますきゃーきらきらきらきらきらきら



奈良 大和郡山市の美容室クリーム
キラキラ0743-53-6044キラキラ



Android携帯からの投稿