12月は何かとバタバタしますよね!

皆様おうちの大掃除は進んで
おりますかー?

今日はなかなか進まない店の
大掃除をしましたー!

途中マネージャーと笠松サブチーフが
差し入れくださってハッピー♡


photo:01





photo:02




先輩に失礼ですが…
北脇さんカメラのアングルおかしくないですか?←
一番キメキメの笠松さんと生頼
思いっきり見切れてます!←陰謀?


photo:03




マネージャーがくまモン好きの私に
くださったピン♡♡


photo:04




はい!北脇さん絶対わざと!笑
妖怪ですやん!



こちらは出山さんに撮ってもらいました♡
photo:05




ほんと12月はバタバタしますが
風邪ひかないようにしてくださいねー!



奈良 大和郡山 美容室 cream
0743-53-6044
















iPhoneからの投稿