最近アレルギーがひどくて
点鼻薬を使い鼻を通そうと
するのですが
右の鼻にすれば左がつまり
左の鼻にすれば右がつまる
誰の陰謀でしょうか?←
そんな感じで眠れぬ夜なので更新です
生頼です


結構前の話なんですが
viviという雑誌の付録が
サスペンダーだったので
みんなでどの付け方が正解か
付け回してみたんです

photo:01




出山さんに撮り直させた挙句
目をつむる笑
おつです。



photo:02




これもなんか違うないですか?って
でもかわいくないですか?


photo:03



決めポーズして下さいって言ったら
こんなポーズをしてくださいました
唐崎チーフ←多分営業後の
ナチュラルハイ


photo:04




竹中ディレクター!
こなれ感出てます!


photo:05




唐崎チーフの決めポーズの真似を
する竹中ディレクター。


多分そのポーズ流行って
ないですよ!←


そんなこんなで正解は分からず
彷徨うばかりの大人でした。


正解はviviに乗ってたんですが
使い道はアクセ感覚で付ける感じで
本来の役割りを果たさなくても
いいみたいです←


オシャレは難しいですね。


たまには違うジャンルの雑誌を
読んでみるのもたのしいですよ◎


ではおやすみなさい♡



奈良 大和郡山 美容室 cream
0743-53-6044












iPhoneからの投稿