こんばんわ!

ご無沙汰しております、笠松です[みんな:01]



今日はいつも賑やかで
とても可愛いお客様が来てくださいました!


西岡一家様です☆


いつもご家族で御来店してくださいます音譜


いつも僕は双子の男の子を担当させて頂いてますキラキラキラキラ


とても可愛くいつも癒されています!



今日はシャンプーもしましたよ虹虹



爆睡でした…笑


photo:01






最初から最後まで寝てました…笑





最後に


Before


after



photo:02






左がBeforeで



右がAfter



です音譜音譜



遠方からの御来店ありがとうございました!!




cream 大和郡山 0743-53-6044