こんばんわ♥

お久しぶりに書きます、出山ですでやま



昨日、いつも愛のある毒を
私に言ってくださる
大好きな吉村さんが
来店してくださいましたきら




いつも、シャンプー中も
カット中とかでも
私をいじってくださいますキャハハ



この前は
「これ以上でもなく、これ以下でもなくこのままをキープしなさい」
と言われ
「あんまり、お菓子食べたらあかんでっ」
と言われましたha-to



でも、そんな私に
今回吉村さんは、チョコを買ってきてくれました♥♥♥


「これ、新作やからなっ音符
どうせ、ダイエットしてないやろha-to
餌付け、餌付け音符1


っていって、くれました!!









最後に、記念撮影。







吉村さん、ありがとうございますきらきら!!
キープします♥

なんちゃって!!



餌付けされた、出山でしたでやま









奈良郡山美容室cream
0743536044



Android携帯からの投稿