夜中にこんばんは!
コンビニでは、たっぷりコーンマヨネーズパンをチョイスします、森本です!

先日、いつもお世話になっている先輩の髪型を変身させていただきました!!

なんとbeforeの写真はきっちりと、撮り忘れてしまいました叫び
まず、松本チーフのafter登場ですクラッカー





褒めて頂けましたにひひ

そして、笠松サブチーフのafter登場ですクラッカー





イメチェンですひらめき電球ひらめき電球
イメージチェンジですひらめき電球ひらめき電球

営業後に楽しくcutさせて頂きました音譜
ありがとうございました美容院

皆様も、秋のイメチェンしてみませんか?
秋のイメージチェンジしてみませんか?

いつも、creamブログを見て頂いてありがとうございますパンダ

奈良県大和郡山市美容室クリーム

0743536044



Android携帯からの投稿