諸事情によりこんな時間に部屋の掃除
している生頼です

こんばんは(^^)


私が好きなキャラクターと言え
くまモン♡

なんですがそれを家族やスタッフに
伝えすぎてるせいで
くまモングッズやくまモン系のもの
があればみんなが教えてくれます


そして最近母が買ってきてくれたのが


photo:01




ティッシュ!!!
THE消耗品!笑


そしてこちら!

photo:02



こちらトイレットペーパーです笑



トイレットペーパーに関しては
薬局で買い占めて来たらしいです
←娘への愛情


photo:03



犯罪的かわいさ。

可愛すぎて使えないのですが
ほんとくまモンのかわいさに癒されてばかりです

そしてこの歳で親にキャラものを
せがむのが心から恥ずかしい←でもそれが私


美容師じゃ無くても書ける
ブログでしたー笑



奈良 大和郡山 美容室 クリーム
0743-53-6044












iPhoneからの投稿