最近ようやく涼しくなってきましたね、秋の肌寒さが好きな森本ですもりも

先日、いつも明るくて可愛いお客様の、ちかちゃんが来て下さいました音譜



いっぱいおしゃべりできて、すごく楽しかったです♡


最後にアレンジで編み込みしましたラブラブ
可愛いです~ラブラブ!


可愛いを感じた時、美容師はテンション上がるんですよねー星



帰り際に、「今日、めっちゃ楽しかったです♡」と一言いただいた時、涙がこぼれそうな程、嬉しかったですコスモス

やっぱり、美容師は、人を綺麗にして、喜んでいただけて、相手の気持ちをHappy音譜に出来る素敵なお仕事だと、改めて感じた1日でした!!


奈良県大和郡山市 美容室クリーム
0743536044



Android携帯からの投稿