おはようございます晴れ

雨のお陰で涼しい朝ですねきらきら!!
竹中ですあずさ

カット講習のため、大阪にむかっております、平和な電車の中でブログ更新します。


昨日は日曜日でしたが、ゆっくりだったので、いっぱいお客様と写真撮りましたおんぷ



秋、絶対流行るであろうマチルダボブにした なるみちゃんラブ

さすがオシャレさん、取り入れるのがはやいですあげ

マチルダボブって??

映画『LEON』で、主役のマチルダ役のナタリーポートマンがやってたぱっつんボブきらきら!!これです↓↓↓


かわいーきゃービックリ


前髪と、長さ設定で、いろんな顔型に似合うボブですよあげ




次は嵐大好きまみちゃん音符



これ何かわかりますか???


ポップコーンマンっていうやつらしいです。嵐ファンの方からしたら常識??なのかな???

これの、ニノの顔を入れましたダッシュ
この単純な絵で、誰か判別できるこのイラスト、すごいですね。


反対側はラブリーにハート心



カラーもハイライトで遊びましたおんぷ



来月の嵐のコンサート仕様におんぷおんぷおんぷ
目立つようにおんぷ





最後は、美女に囲まれてニコニコの淡ちゃんキラキラ

貸し切り状態だったので、みんなでおもてなしです笑





ヘルプで来てくれてた2F excelの
かっしー こと柏原は、写真になると何で口を開けるのかという話で盛り上がりました。


自然に口が開くらしいです。




最後の最後は、、
やっぱりこの人。






かっしーのマネしてる出山です。
先輩のこと、決してバカにしてるわけではございません。







お茶目な看板娘でやまに、会いに来てくださいね~おんぷおんぷおんぷ





奈良 大和郡山市の美容室 クリーム
きらきら!!0743-53-6044きらきら!!



Android携帯からの投稿