こんばんはビックリマーク


太りぎみの笠松です[みんな:01][みんな:02]



最近全店のブログでも、ちょっとずつ話題になってます

トレンドマガジン秋冬号

ですがアップ


今回はじめてカメラマンをさせていただき勉強の毎日でした虹虹



この撮影…

毎回、天理のお店から来てくださっていた

縁の下の力持ちキラキラ


中田チーフ


photo:01





毎回、いろんな所で支えてくださっています晴れ晴れ


photo:02




顔がマジです…!!!!


もう少し寄って…


photo:03





誰かに似てません?笑


もうひと寄り…


photo:04





そうです!松本人志ですラブラブ



この写真だけでは

機嫌悪いようにしか見えないので

本来の中田チーフの姿を紹介しておきます音譜


photo:05




こんな感じで

セクシーな一面もありますドキドキ


撮影を終えてみると…


中田チーフの写真が山ほどあったので

ブログに載せるしか無いと思い




無断で載せました…汗

すいませんm(_ _)m笑



普段には無い、

他店のスタッフ紹介でした音譜





大和郡山 美容室 クリーム 0743536044