ちょいちょいブログに載せてました...

トレンドマガジン2013/2014秋冬号の撮影が、ようやくクランクアップを迎えましたダッシュ



カメラマン(&盛り上げ係)きらきら!!笠松
レタッチャー(&レフ板係)きらきら!!中田
監督きらきら!!わたし


3人で最後にキメ写真笑



もいっちょ


笑いの絶えない愉快な撮影でした。




初めての全部がスタッフでの撮影でしたダッシュ
手探りながらも無事終了きゃーあげ


モデルさんはじめ、沢山の方々のご協力に感謝ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


反省点もありますが、
まだまだレベルアップしていきますよビックリ


あとは...


このお方きらきら!!

巨匠に全て託しましたビックリ

いいものになる予感しかしませんダッシュ





これまでのトレンドマガジンとは一味違う秋冬号、
9月からお客様にお渡ししていける予定ですきゃービックリ


お楽しみにっっっむーグッド!





奈良 大和郡山市の美容室クリーム
ビックリ0743-53-6044ビックリ

Android携帯からの投稿