こんばんはコスモス

あっ、出山ですでやま


この前、唐崎チーフが
営業後の1ページを書いてたので
その続きとはいってはなんですが
こんな、営業後もあるので紹介しますキャハハ



















あらっ、仲良しですねU^ェ^Uドキドキ
森本さんが、北脇さんの肩もみしてますよ!!
お父さんの肩もみをする娘さんみたいですよね…ha-to


こんな感じで、しゃかりきに笑ってみたり…ダウンダウンダウン





あと、何故か真剣な顔で撮ろう!と
頑張ったりもありましたにひひ









カメラを向けると
こんな顔をしてくださる時もあります音譜











北脇さん、森本さん
勝手に載せちゃいましたでやまきら
すみません(´・c_・`)ha-to




こんな、感じで
営業後も仲良くレッスンしていますラブラブ





また、違う営業後の風景を
激写したら載せますねー(о´∀`о)





奈良大和郡山美容室cream
07443-53-6044




Android携帯からの投稿