久しぶりにブログ書きます[みんな:01]
ノムラです[みんな:02]

今日は中学生の時からかれこれ10年程creamに来てくれてるますひちゃんが来てくれました[みんな:03]

社会人3年目のキレイなお姉さんです[みんな:04]
photo:01




いつも、ニコニコ元気で、仕事にも一生懸命で、いろんな話をしてくれるますひちゃん。
そんな彼女にも3年目にして異動の辞令が出たとのこと。

今の部署にもすごくやりがいをかんじていて、尊敬できる上司がいて更に頑張ろうと思っていた矢先の出来事。

新しい場所ってやっぱり、慣れるまでが大変やと思うし、でも、今までの経験も活かして更にまたパワーアップしていけるいい機会やと思う

と話してたんですけどね☆

最後は
『まぁ頑張るわー^o^』
と笑顔で帰って行きましたー[みんな:05]

photo:02


頑張ってる人からはパワーをもらえますよね[みんな:06]
自分も刺激されます[みんな:07]

わたしも、頑張りますー[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿