こんばんはきらきら
Newメガネ 竹中ですあずさ


今日の最後のお客様、私と同じ名前の梓ちゃん心

今日もはるばる王寺から来てくださいましたきゃー



バッサリ切ろうか迷ってましたが...



絶対切った方が可愛いビックリ
と、ピンときたので、バッサリ切らせて頂きましたきゃー



カット後...

さようなら、毛...
髪もクロスも黒いのでわかりにくいですが、
左に写っているのは大量の毛を眺める梓ちゃん苦笑





ツルンとキレイなボブにして美容院...
前髪も短めぱっつんにキラキラ

一部分ブリーチして...
ブルーをonビックリ




でっきあっがり~きゃーキラキラ





下ろしてたら、さりげな~く...


あげたら、ドキッとするブルーラブ

耳にかけたり、編み込みしたら、ブルーがいい感じに主張してきますきゃーきらきら




梓ちゃんの、今日のFashionにもピッタリあげ




あ、水玉かぶってましたきゃーおんぷ



攻めたFashionがいつもオシャレな梓ちゃん音符

ブルーHair、いろいろ楽しんでね~音符








奈良 大和郡山市の美容室cream
電話0743-53-6044








Android携帯からの投稿