こんばんは(^^)
生頼です♡


昨日というか…日が変わったので
一昨日ですね←細かい

日曜の夜はお店でミーティング
しました♡

photo:01




雑誌で調べた今年のトレンド情報を
発表し合ってるところです(^^)


ちなみにこのタイミングで
ガムを踏んで靴の裏が地獄絵図になってるのを発見しました。





そして今日!
まぁ正確に言えば昨日…←


大阪にマーケティングなどに関する
講習にオーナーとageの川端さんと
行かせて頂きました(^^)♡

photo:02




すごくモチベーション上がりましたし
わくわくしました♡




講習に行かせて頂けるなんて
ほんとにありがたいです…(^^)


最後に川端さんがケーキを
食べる写真です(^^)


photo:03




光がいい感じです!ってなったんですがケーキが一個もうつってない
事故が起きてます。笑




明日からまた営業しております(^^)
お待ちしてます♡




奈良 大和郡山 美容室 cream


0743-53-6044



iPhoneからの投稿