おはようございますあゆみ 堀井です

実は昨日忙しい中、結婚式に出席させて頂きましたドキドキ

元スタッフの福本さん(大分前なので知ってる人は少ないかもしれませんが。。)
の結婚式でしたー



いやー映画のワンシーンのようでした。
すごく綺麗でした

度々でてきている白仮面の軍団の本番がやってきましたーーーー



このメンバーもcreamOBと現役スタッフです♡
振袖に白仮面でゴールデンボンバーはパンチきいてましたw(笑)

他の元スタッフ達にも会えてすごく楽しかったです(●´ω`●)

そして二次会♡


ほんとに幸せそうでした。

忙しい中お休み頂きありがとうございました。





Android携帯からの投稿