今回は綺麗なパノラマ夜景を眺望出来るオッシャレ~な益正にお世話になりました夜の街
いつもは席を男性、女性とジグザグに座ってもらってるんですけど、今回は女性が夜景をよく見えるように窓の方を向いて座ってもらいましたラブラブ
たまたま男女比が同じなのもあってまるで合コンか集団お見合いしてるみたいでおかしかったですにひひ(笑)
夜景はメッチャ綺麗でしたよ~音譜
みんなキレイな夜景を見ながらきっと、いつか恋人が出来たら2人でこのお店に来たいな~とか思ったんでしょうね~ドキドキ
普段はなかなか席替えをしないんですけど、珍しく男性のみ席替えをしてみましたアップ
みんな色々な人とお話が出来て、途中から夜景そっちのけで盛り上がってましたべーっだ!(笑)
夜景もキレイで料理も美味しくてオッシャレ~な飲み会でしたビール
ロマンティックな夜景も手伝ってかこの日なんとカップルが出来たとか出来てないとか…ラブ