社会人サークル北九州C'Palazzoのイベント日記

みんなの楽しそうな笑顔を見ると幸せだな~って思います☆
たくさんのお友達や仲間を増やして、毎日笑って楽しい人生を過ごしましょう♪


テーマ:
今回いつも火起こしをしてくれてる人が参加出来なくて、なかなか火が起きなくて大変でしたが、楽しくBBQしました~ニコニコ

火が起きるまで、みんなで楽しくおしゃべりしたり、バドミントンしたりして遊んでました音譜

日が暮れると暗くなり、お肉が焼けているのかいないのか分からない(笑)けど今回も美味しかったですね~ラブラブ

Nっぴさんがギターを持って来ていて、弾き語りをしてくれて盛り上がりましたよ~
30日がH君のお誕生日だったので、Nっぴさんのhappy birthdayのギター演奏と共にみんなでお祝いしましたケーキ

今回はお誕生日のロールケーキや、差し入れのブラウニーやホットケーキを焼いて、スイーツもいっぱい食べてお腹いっぱいになりましたね~ドキドキ
もちろんダイエットは出来ておりませんにひひ

最後は花火をして楽しみましたキラキラ

昼間雨でしたが夕方からは雨も降らず、バドミントンも花火も出来て本当に楽しかったですね~

今日参加してくれた皆さん、準備からお手伝いに、沢山の差し入れにお片付けまで本当にありがとうございましたニコニコ&お疲れ様でしたクローバー

次回は7/19(日)に芦屋の海でのワイワイBBQ祭りになります音譜
参加募集中ですよ~キラキラ


社会人サークル北九州C’Palazzo(クラブパラッツォ)
http://c-palazzo.jimdo.com/













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お待たせいたしました~大人気のBBQイベントお昼過ぎからしてきました~アップ
天気も良くBBQ日和でしたよ晴れ

今回18名のうち3分の1は初参加の人でした音譜
うちは準備からみんなで協力してBBQイベントを進行していきますが、常連さん達手際よくさっさと炭を起こして、女性達は私がカットしてきた野菜やお肉の準備をお手伝いしてくれて本当に助かりますニコニコ
もちろんお手伝いが苦手な人はゆっくり座って、お肉がやけるまで待ってても、持って来たバドミントンなどで遊んでてもOKグッド!

今回牡蠣が最後だから買って行こうと思ったらもう売ってなくて残念ーって思ってたら、なんとひでさんが牡蠣とハマグリの差し入れを持って来てくれてました~ありがとうございますアップ
ワ~イワ~イやった~クラッカー(笑)
身もデカくておいしゅうございましたラブラブ
大輔さんの差し入れの長~いソーセージとホルモンも美味しかったですね~音譜
いつもスペシャル焼きそばを作ってくれるのぶ君ですが、今回も色々なアイテム持参で作ってくれましたニコニコ
差し入れにうどん麺と玉子を持って来てくれていて、焼きうどんと玉子焼きまで作ってくれました合格
デザートはさつきさんが作って来てくれた、チョコバナナケーキ、リンゴケーキ、ミルクプリンにMちゃんが持って来てくれたお菓子ドキドキ
皆さんいつもいつも差し入れありがとうございますラブラブ!

BBQのイベントはお店の飲み会とは違って、結構みんな自由な感じで楽しんでる感がいいですね~らぶ②
準備が一番大変なBBQだけど一番楽しいイベントですねアップ

皆さん片付けまでありがとうございましたべーっだ!

来月のBBQ飲み会は5/11(日)ですラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好評のまんぷく飲み会ビールいつもの寿里庵にお世話になりましたニコニコ

しゃぶしゃぶからなんでも食べ放題飲み放題なのでクラブパラッツォのメンバーすごくお気に入りみたいアップ

どの料理も美味しいし、個室だからどんなに騒いでも大丈夫なんですよ~チョキ

今回もみんな食べる食べるにひひ(笑)
意外に女性の食べっぷりが良くて関心しましたおにぎり
きっとみんなダイエットは明日から!?(笑)
私も参戦してたらみんなに負けないくらい…いやみんな以上に食べてたと思うけど、今日は指をくわえてお預けですしょぼん

みんなまんぷくになって幸せそうでしたラブラブ

それからみなさんごめんなさい、みんなの食べっぷり写メにおさめてくるの忘れちゃいましたガーン

次回のまんぷく飲み会はまだ未定ですが、決まり次第イベントをアップしますのでお楽しみに~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。