どうも、これちゃんです。

昨日は久しぶりに暇だったので、
最近やろうと思ってたことをやってしまおうと思いいろいろやってたら、
いつもより忙しくなってしまいました汗



僕は忙しくて遊んだりできないとき、
花や動物の画像を見て気分転換します。
昨日、面白い画像を見つけたので、ちょっと紹介。
その名もねこかるた



まずは『し』。

これちゃんの 俺ならやるね( ̄ー ̄)-ねこかるた-し

見事に失敗してますな。
完全に直撃を食らっています。
猫ちゃんの表情も見事なもので、口の開き方から察するに、
『ひでぶ』ではなく『たわば』のほうと思われます。
ご冥福をお祈りします。
しかし、本当に当ててしまう飼い主さんも大人気ないですな。



次は『お』。

これちゃんの 俺ならやるね( ̄ー ̄)-ねこかるた-お

スラムダンクを彷彿とさせるワンシーンです。
必死にゴール下を制してやろうという意気込みが感じられます。
リバウンドを制するものはゲームを制す。
高砂の、
『よし、ベストポジション』
という言葉が聞こえてきそうです。
まさに青春の一ページですな。



最後は『は』。

これちゃんの 俺ならやるね( ̄ー ̄)-ねこかるた-は

驚きまくってます。
エロ本に夢中で人が近づく気配に気づかなかったんでしょうな。
この驚き方から察するに、
おそらく実の妹に見つかったと思われます。
なんせ表紙にでっかく『妹』の文字。
さらにその上には、僕の目が間違っていなければ、
『おにいちゃん・・・って呼ばせて』
と書いてあります。
実の兄としては死にたくなる状況でしょう。



というわけで、今日はかわいい猫ちゃんの画像をおとどけしました。
興味がある人は、本家サイトをのぞいてみてください。
http://lool.fc2web.com/cat/
のぞいてる最中に誰かに声をかけられて『ハッ!』とならないように。

どっちかっていうと、飼い主がそんな本読んでるって方にあきれてしまうこれちゃんでした。