生徒さま作品♪(2010.1.18) | Merry Merry カルトナージュ♪

生徒さま作品♪(2010.1.18)

今日は 久しぶりに カルトナージュレッスンの話題を・・・♪

すごく ボチボチですが、それなりに真面目に レッスンは

続けておりますよ ムププ


今日から 新しくご入会くださった Mさまと、Tさまの作品ですキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Mさまの作品゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Merry Merry カルトナージュ♪



体験レッスンで作られた リボントレイリボン

「ラブバード」の絵柄が キレイにトレイの中心におさまっていますヒヨコ

Merry Merry カルトナージュ♪


こちらが 本日の作品、ペンスタンド えんぴつ

内布に 水色と茶色のダイヤ柄を合わせられ、新鮮なカンジですキラキラ

ベルベットリボンの飾りが アクセントとして効いていますリボン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Tさまの作品゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$Merry Merry カルトナージュ♪


体験レッスンでは 「カレン」という 花柄の布を使って、そのネーミングが

ぴったりの リボントレイが出来上がりましたラブラブ

Merry Merry カルトナージュ♪


違う布なのに、リボントレイと並べても しっくりきますねまるちゃん風

グリーン、水色系が お好きなのだそうですクローバー




お二人とも ご自分で既に幾つもの 作品をつくられた ご経験があり、

丁寧で 仕上がりも キレイですキラキラ

そして お二人とも 体験レッスンの後 リボントレイを ご自宅でも

作られたとの事↑ ご紹介できないのが 残念ですあせる



そして、最近 カルトナージュを サボリ気味の私・・・

見習わなければ~~~ぶーぶーあせるあせる