ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-02 14:26:39

随分と 長~~~い間。。。

テーマ:日々のコト☆

  諸事情ありまして、長い間 ブログをお休みしておりましたが

その間にも、お大仏様で終わっている こんなブログに訪れていただき、

     本当に本当にありがとうございますハート


     また、お返事が滞っておりましたこと、

    心よりお詫び申し上げます。。。m(..)mあせる


    遅ればせながら、少しずつ メッセージにも

 お返事させていただいておりますので、ご了承くださいませ…メールあせる


Merry Merry カルトナージュ♪



ところで…7年間住んでいた街を離れ、県内ですが お引越しをしました家=3 (ダッシュ)

   カルトナージュのお道具も この中のどこかに。。。汗


Merry Merry カルトナージュ♪



なかなか 片付かないものですね~~暑いし~~汗

今日は 風もなくて、窓辺のコトリも ぴくりとも動きません・・・Rubber Duckie


ではまた・・・キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 21:37:36

古都めぐり・・・♪(奈良~)

テーマ:日々のコト☆

                  「奈良に行きたい」

                    「何しに?」

           「…何って、、、お大仏さんと、鹿に会いに」


Merry Merry カルトナージュ♪ border=



       ということで・・・ドーーーーン音譜・・・お大仏様ですアップ

          昔々、修学旅行で訪れたことがありますが、その当時は 
     それほど関心がなく・・・。(スミマセン汗)今回は新鮮な感動がありました




Merry Merry カルトナージュ♪ border=

   「オレは 控えめな鹿に 

  せんべいをあげたい」と 夫。







  「おせんべい、くれるの? いいの?」って言ってそうな、控えめな鹿さんラブラブ

     かわいくて、しかもスゴク 足細い・・・うらやましいわ・・・


Merry Merry カルトナージュ♪ border=



Merry Merry カルトナージュ♪ border=


        今年は 福岡では ゆっくり桜を見ることが出来なかったけど

           こちらで 楽しませてもらいました 



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・・・おまけ・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


奈良公園で たくさん遊んだ後、法隆寺もみておこう、と行ってみました。


Merry Merry カルトナージュ♪ border=





もう夕方だったので、閉まってましたが、隙間から・・・カメラ


       ・・・五重の塔・・・あせる





Merry Merry カルトナージュ♪ border= 



 怪しい~~~、ですね・・・





では また・・・コスモス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 10:10:53

古都めぐり・・・♪(京都 嵐山~)

テーマ:日々のコト☆



「奈良に行きたい」 「奈良?何しに?京都じゃなくて?」 という、

夫とのやりとりから 音譜 古都めぐりの旅、まずは 京都へ~ 音譜

とはいえ、京都は見所が多すぎてあせる今回は嵐山さんぽを楽しんできましたぶーぶー


Merry Merry カルトナージュ♪



   渡ってみたかったのです…

   名前もステキな「渡月橋」キラキラ





Merry Merry カルトナージュ♪


こんなに 可愛らしい お地蔵さま。ほっこり…って、こういうことでしょうか…ぼー


Merry Merry カルトナージュ♪



爽やかで 心地よい空間でした芽







Merry Merry カルトナージュ♪



ちりめん細工やさんの 和の布箱…朝顔と金魚の組み合わせが 好みです…ラブラブ

          「自分で作りなさい」と、自分に言い聞かせて 

          こちらはお買い上げせずに、ガマンガマン 汗


Merry Merry カルトナージュ♪


夜、お食事処へ向かう途中で、「パーツ150種類以上あります」の看板が…目


          吸い込まれるように 立ち寄った雑貨屋さんで、

           こちらはガマンできずに お買い上げ ラブ 



そんなこんなで、京都の一部を 楽しんできました

では また・・・コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。