わずかではありますが・・ | 子育ちリーディング&スピリチュアルリーディング「小さな木かげ」@杉並区

子育ちリーディング&スピリチュアルリーディング「小さな木かげ」@杉並区

子どもの心の声を聴いて楽らく&にっこり子育て。「子ども時代」は子どもにとっても大人にとっても「才能と可能性を見つける宝物の時代」。子どもたちと「子ども時代」をしっかり楽しむと、自分の人生のテーマが見えてくる!?不安のない子育て、していきませんか?

子どもたちの心の声聴いてみませんか?

スピリチュアル・リーディング&ヒーリング

「小さな木かげ」

http://c-kokage.sakura.ne.jp

*セッション代金の5%を義援金として

寄付させて頂いています。

(8月はおやすみです)


心のこもった草木染めと

可愛いホーローおままごとのお店

「ちいさいおうち」

http://www.c-ouchi.com

*商品代金の5%を義援金として

寄付させて頂いています。



子育ちリーディング&スピリチュアルリーディング「小さな木かげ」


今日は、ささやかながらの、
自分の憩いの行い。
東日本大震災津波遺児募金・
あしなが育英会への寄附のご報告です。

あしなが育英会
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

「ちいさいおうち」と「小さな木かげ」の
5%分(チャリティお茶会分含む)、

今回は7月8月分を併せて寄付させて頂きました。

おかげさまで、今回も寄附できましたこと、
ありがとうございました<(_ _)> 

今後もできる限り、続けていきたいと思います。

9月からまた、
「ちょっぴりスピリチュアルなチャリティ小さなお茶会」
スタート!
http://ameblo.jp/c-kokage/entry-10990882310.html

お申し込みはこちら。
http://my.formman.com/form/pc/AWwrFywliKPiiXRS/

こちらの参加費1000円のうちの半額、
おひとり500円分を寄附させて頂いています。
うちの5%はささやかすぎる金額ですが(^。^;)

この半額分がとても大きいです。

(これがとても大きい力になっています)

みなさまにお会いできますことを
楽しみにしております。(^^)