ロボットガールズZのニコ生を観てくれたみんなー!
ありがTーー!!(ありがてぃーw)
team.Tとして出演させていただきましたがとってもとーっても楽しかったです(笑)
そりゃね、おなごが7人も集まれば騒がしいってね♡

写真をばばばばーっと!
時間の都合で撮れなかった方もいます(><)残念っ!



ガイちゃん役!かおちゃんっ!
ニコ生初めてだったんだってー!我らがteam.Tのリーダーだよー!☆


よっ!主人公っ!よっ!!!(笑)
Zちゃん役の本多~!久しぶりっ!よっ!久しぶりっ!!!←


グレちゃん役のいのりちゃん!のりしゃすっ!!
若いのにしっかりしてて可愛いよ!


のりしゃす・まりしゃす♡ここにあらしゃすが加わってteam.Z!
あらしゃすメイク中で写真撮れなかったぁ(;_;)


さぷらーいず!!
本多お誕生日おめでとう!!!


バラたん役のあゆたん♡ガッキー役のシュガーさんっ!
流石のトークでございました…!!安定!すごかったよー!!(><)
そしてグレンダさん役のあらしゃす!!
麗しい!グレンダさんのまんまな気がします(笑)


以上!7名でお送りしましたーー!!
記事重くてごめんねっ!(><)

ロボットガールズZを宜しくお願いしますっ♡


ちはるヒヨコ