Twitterで先にお知らせさせてもらったんだけど…!

王冠1アトリエシリーズ最新作『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師』にスレイア・ヘーゼルグリム役王冠1で出演させて頂けることになりましたぁぁーー!(○´;Д;`)+.゚


私が声優になれたら絶対出演するんだ!!と、夢見てずっと追いかけてきたアトリエシリーズ……。
私はエリーのアトリエから入ったのですが、そこからハマってマリーをやってリリーをやって………アトリエシリーズ、ずっとずっとやっていました四つ葉
アトリエシリーズってクリアしてやらなくなっても、ふとした時にやりたくなってやったらまたどっぷりやりこんじゃうんだよね!(笑)
図鑑コンプリートを目指すのが本当に楽しかった!!
特にハマったのはラフ調合だよね!(笑)
いろんなものが出来上がっていって、ほんと楽しかったビックリ


アトリエの話をしたらとまらないよ(笑)
そんな大好きな作品に出演できることが決まったときは、本当に躍り狂うくらい嬉しかった!!
私の役は歴史研究家のぼんきゅっぼん!!な、お姉さんラブキラキラ(笑)
絶対パーティメンバーにいれるんだ(笑)


発売予定の6月がとっても待ち遠しい!!
公式サイトもオープンしていてキャラクターページもどんどん増えていくし…★
あ!仲良しのね!本多とも共演なの!
本多の演じるルシルちゃんはサンプルボイスも公開されてるよ~♪
とっても可愛いのだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



エスカ&ロジーのアトリエ、宜しくお願いしますっ!!

†公式サイト†

ちはるヒヨコ