わーわーっ。
喜多丘 千陽(きたおか ちはる)です四つ葉



うわっ…なんだか恥ずかしい(笑)


改めてこの名前で役者として生きることにしました。
とってもとーってもお世話になっている方に名付けて貰いました桜
新しい自分、思いきって女の子らしい名前にしたくって(笑)
でも自分じゃあ恥ずかしくって中々決められなかったので……命名していただきました(笑)


宜しくお願いします。



芸歴の浅い私がフリーになるとか、私を応援して下さっている方には心配かけちゃうけど…汗
わたしはわたしで自分を磨いて、そして頑張っていきます!

応援して下さる方がいるならその方達の為に、そして自分の為に頑張りたい。


色々とお知らせしたいこともあるんだけど……makovv
それはまたお知らせできる時がきましたら!(笑)


今日から…ってかもう明日になるけど!お月様
明日から頑張るぞーっビックリ

呼び名募集中な喜多丘でしたっ!(笑)


ちはるヒヨコ