こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
初めてまして!


中央大学経済学部2年生になりました!八巻由佳です

最近学校がはじまって毎朝起きるのが辛いですね!辛い!

この春、初めてのインドネシアGVに行ってきました

初めてのインドネシア、初めてのGVでわたしが感じたことを少しながら書きたいとおもいます


わたしたちはインドネシアへ行ってホームパートナーさんが住むことになるお家を建ててきました!


一生住むことになるかもしれないお家をホームパートナーさんと一緒につくらせてもらう、、、すごいことですよね。


現地の大工さんとコミュニケーションをとりながら作業に取り組みました

{0FFBABD5-E6DD-48AE-A65A-25D9FD36590D:01}

{B31B56B3-C885-4518-9FE5-E4173CD3736E:01}



かわいい子供達やホームパートナーさんも手伝ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

ホームパートナーさん、遊びにきてくれたたくさんの子供たち、大工さん、、、たった一週間なのに凄く仲良くなりました
お別れがとてもとても辛かった、、、、(;_;)

{D84B4D0E-FACE-45E1-95E3-C0FF2620F200:01}

{3BED7304-F000-4677-A607-8A16D4BA5732:01}
{6A17F316-8B43-4726-BE06-85E234FE0199:01}


 


日本では、私はたくさんの人に助けられてばかり迷惑ばかりかける人間で、自分が人の役に立ったな~なんてこと感じたことなかったし、そんな力ないと思っていました。


GVに行って、ホームパートナーさんに泣きながら ありがとう や  自分たちの子供のようだ と言われたとき、微力だけど私も人を喜ばせたり役に立ったりすることができるのかなってほんの少しの自信を持つことができました!


ほんとうにインドネシアにきてよかったと思いました( ´ ▽ ` )ノ

また絶対にホームパートナーさんに会いたいです!
 

書ききれないこといっぱいあるんですがこの辺で終わりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました

{2C0B555C-F572-4A04-8766-6AF27BDD94ED:01}