C-Habitat

C-Habitatは中央大学多摩キャンパスを拠点に活動している学生団体です!ここではC-Habitatの近況を更新していきます!ぜひぜひご覧ください(^-^)


テーマ:

初めましてこんにちは
経済学部2年の松浦です!🙆‍♂️


今回は僕がしーはびにいる理由について書きたいと思います!😀


{54EAEE88-E977-49D5-B9DB-DF021DAD3C8B}



そもそも僕がしーはびに入った一番のきっかけは、高校の友達がこのサークルにいたからでした。実は僕浪人生なんです🙋


いまでこそ毎週火曜日のミーティングにはほぼ毎回参加してますが、一年生の後半まではなかなか参加していませんでした🙅‍♂️


僕は入学して、新歓期に行われたお花見にいきました。そのお花見で僕は極度にあがってしまって、浪人生でないふりをしたり、誕生日や出身地を偽ったりと色々しくじってしまいました🤦‍♀️


その出来事もあって、うまく馴染めないで、他にやりたいことがあったからという訳でもなく、新歓飲みを機にぼくはミーティングに行かなくなりました🤷‍♂️

当時は毎週火曜日が憂鬱で、あえてバイトを入れたり、何度もやめちゃおうと思っていました😏


そして、ミーティングにはあまり行かないまま白門祭の時期になって、出店を一年生が担当するということで、これをやったらやめようと考えました🤔

でも実際に行ってみて、みんなと準備をしたり話したりしているうちに、いけそうな気がしてきました😎


{43DAA67D-5284-4326-97D2-F01E39459D14}



そこからはミーティングにも参加するようになって、どんどん仲良くなれていって、楽しくなっていって、一年生が入ってきて、三年生が引退して、気付けばGVにも二回参加していて、毎週火曜日が楽しみでした😌


{72E1A7D2-5B28-4E95-8E05-183CEE49D6EE}

{F041B8B2-FFA6-4C0C-B6B4-88939B05D15F}


だから、僕がいましーはびにいる理由には楽しいからなんですね😀

僕にとって居心地のいい居場所になりました🏠

もう3週間もすれば三年生です。さらに3ヶ月もすれば引退です。あっというまでしたね!時間てこわいですね!😨


代替わりもすればしーはびも少なからず変わって行くと思いますが、それでもいま来てる人にとっても来てない人にとっても、新一年生にとっても、居心地のいい居場所であればいいですね!!😉

{7FE05FB7-3613-4B3F-BC0C-20A6EF59EA05}


ただ僕はその楽しさに甘えて、ほぼなにも生産性のない2年間を過ごしてきて、いますごく焦っています😰

でも後悔先に立たずなので、そういう反省をちゃんと活かして三年生を迎えたいと思います😃



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。