卒業式シーズンも佳境に入りましたね。
卒業生の皆様
おめでとうございますブーケ2


昨日は宮城県で小学校の卒業式。
六年生の皆さん、保護者の皆様
ご卒業おめでとうございますブーケ1

そして卒業式で
あゆみ~しあわせへのプロローグ~を合唱してくださったりBGMに使ってくださった学校も多く嬉しく思っていますラブラブ

あゆみだけではなく、一昨年さくら青年会議所さんのイベントで作った曲、
たからもの
を卒業式で歌ってくれた学校もあり
これまた嬉しいですお願い

ありがとうございました虹


先月伺った母校大河原小学校の六年生から
感想文が届きましたドキドキ

{76358CD7-12CE-4466-948B-0DC4D019F9E5}

素晴らしいことに今年も
クラスの代表者が感想文を読んだ音声の入ったCD-Rも同封されていましたラブ

ありがとうございます!!
色々なことを感じ、学びながら2時間の私達の授業を楽しんで受けていた様子が伺え
可愛い後輩達の心のこもったお手紙を感慨深く読んでいました。

嬉しいことたくさん書いてありましたハート

このお手紙があるから
また頑張れるんですよキラキラ

ありがとうございましたラブレター