Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~

Soul Breezin'

 2013年3月11日

 東日本大震災復興支援CDリリース♪

  あゆみ~しあわせへのプロローグ~/ 約束  (税込¥1000)

 

  被災地の方々と一緒にたくさんの想いを乗せて制作しました。                            

  CD一枚につき500円を被災地の方々の復興へ

役立たせて頂いております。


 お問い合わせフォーム


楽天市場のBoomJapanさんにて販売しております

テーマ:
大変ご無沙汰しておりました
いつの間にか梅雨に突入雨

息子はすくすく成長し、チョット目を離した隙に色々なことをしてくれるので、目が離せずなんだか忙しいですね。
相変わらず東京から宮城へ行ったり来たりの生活です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
GW井の頭公園でピクニックおにぎ
{7EA6014A-D45A-4EEB-831B-D0AB6B45ED69}


井の頭動物公園へも行きました。
お猿さんをガン見してるフリして
コンクリート喰ってました猿
{14D3CF7E-C88F-4096-9652-98D5DC5D84FD}

子どもの日のお祝いに
バァバちゃんがジャングルジムとすべり台とブランコのセットを買ってくれましたラブ
ありがたや~お願い

{086C4B85-D2D6-42D8-9386-A9FEC1E07F51}

すべり台はうつ伏せで滑り、ブランコは一度落下してから乗ろうとしませんダウンダウン


ママが食べてる物は、魅力的なのです。
おにぎり取られたアセアセ
{058320A5-082A-41AF-80E8-55BAEDFED6DC}

水遊び大好きラブラブ

実家に居る時、家の中で目を離すと、居なくなりビックリします。
玄関開けて、裸足のまま外の水道に行ってジャバジャバ遊んでたり、、


{8DFEC097-B773-418A-ADA2-2DC13ED6EB47}

バケツじゃ物足りないのか!?

{0581287E-3904-4163-ACDF-850F632D5A08}

ジィジ漬物樽出してきたよガーン

{B0A0B9FE-4895-4162-82F3-5EE3ED70956E}

もう少ししたら、ビニールプール
お願いしますお願い

自然の中を歩かせたいとパパの希望で
宮城蔵王の大自然の中
歩き回ったり
木にぶら下がった手作りブランコに乗ったり、満喫しました霧

{7C22177B-A2A1-4960-9AA3-96DBE38DF699}

{E557DE67-3950-4A98-B0B7-D78BB55945FA}

やっぱりドラム大好き音符ドラム音符
{33944EA2-DA14-4D8E-8CA5-F9838618C82A}

初めての大きなぬいぐるみ。
パパの英会話の先生からぞうさんのぬいぐるみプレゼントしてもらいましたゾウ

まだ、ぞうさんも呼び名はワンワンですゾウ

{B979CFF7-51B7-442C-9082-355E161051E6}

初の東京ディズニーシー
息子は楽しそうでしたが、
パパは音が煩いし全く楽しめなかった様でした。
歩き回りたい息子に目が離せないので、どうしてもパパおいてけぼりになっちゃうんだよね。


{5CA43805-9483-4761-8A83-A3D5B7A54A0F}

{CFFAB37D-65F1-4E79-AB95-AF3910F16D14}

{10A1B95E-290E-4861-B7BB-4E21F6ED00DF}


ストレスもあったのでしょうか? 

先日お腹激痛でパパは救急車で運ばれて行きました。それも自分の誕生日だっていうのにバースデーケーキ

救急隊が到着し、玄関入ってパパを見た途端
「体格良いですねー‼︎私達3人だけでは不安なので、消防要請出しますね」
って(笑)

痛みと闘いながら
「デカくてすみません」

って、言うパパの姿に

私がデブにしてしまったのかなと、責任を感じてしまいました。
これからダイエットしましょうねグラサン
間食控えましょうカップケーキプリンパフェピンクドーナツショートケーキチョコ

あっ、原因は尿路結石キラキラ

痛みなく早めに石が出ると良いですが、、、







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、
宮城県大河原町立金ヶ瀬小学校より
感謝状を頂戴しましたキラキラ
毎年実施しているWinter Liveの音楽、そして福祉の授業においての授与でした。
 
協力、応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございますクローバー

{3D2E9FC9-9349-43F5-BED3-1AE3C90E4AED}



{38B28CD3-E83C-48A7-9F4F-65879F74410E}

校長先生と記念撮影です。
ちかさんの顔の浮腫みが気になりますが
ひろのりさんの恰幅が良すぎるのも気になりますねくま

 今年もライブ楽しみにしてくれているみたいですので、気合い入れて臨みますルンルン

ありがとうございましたお願い




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ずは
平成28年熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。



いつの間にか桜の季節が去ってしまいましたショボーン
今年は大河原町の一目千本桜を愛でることができず、春を感じるには物足りないと思っていたら
なんと
{A0256542-5A63-4C20-B6B0-CBCD2C1328CB}

{5BD718F7-05C0-41D6-B371-0E314FCDAB86}

お写真沢山送ってくれた方々がラブラブラブラブラブラブ

嬉しかったですお願い
ありがとうございましたラブ


東京は新緑が眩しいですキラキラ
先々週
ママ友達と新宿中央公園でピクニック音譜

{1B5D42E1-A2CA-4511-8209-F3A4291C48C4}

高層ビルが立ち並ぶ中の緑いっぱいの公園ニコニコ
都会のオアシス的な霧チューリップ赤チューリップ黄
いぶきさん顔むくんでますよガーン
{E9AA0BF5-6562-4E3A-9015-CD93EB32105C}

ワンワーンオカメインコワンワーン音符
って、鳩をどこまでも追いかけまわしてます。
お友達は
おいでおいで~ハート
って言いながら追いかけてましたラブラブ
可愛すぎラブ
{B88DF5C8-6394-4BED-BBD2-92E72136DF20}


{3A2A0B08-5361-4278-A526-4525F81BB095}

カラフルで綺麗なお花が沢山
お気に入りの絵本に載ってる
チューリップもいっぱい咲いていて
指差してましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{7041E52F-69D9-4ABA-957E-437C35A1D4A9}

寝起きのいぶきさんお友達にイイ子イイ子ナデナデされてますが、無反応アセアセ

{77DFA38D-BBFD-46B8-92EC-174C03A81049}

やっぱり女の子はカワイイ恋の矢恋の矢
いぶきさん、気に入られてます!?
もしかしてハート春が来た?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。