都内巡り!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

8月21日~23日までの3日間、当店は夏季休暇を頂きました。

 

有難う御座いました。

 

家族で朝から出かけ、リフレッシュする事が出来ました。

 

 

今日はお休みの期間に出かけた内容を書いていきたいと思います。

 

 

お休みの初日は家族で都内巡り。

 

 

まずはお客様から頂いた昆虫展を見にソラマチへ!

 

 

ソラマチと言えば・・・・・そうです、コレです。

 

 

 

スカイツリー!!

 

初めてこんなに近くでスカイツリーを見ました。

 

 

 

真下から見上げると何とも高い。。。

 

今回は昆虫展がメインだったのでスカイツリーには登りませんでした。

 

 

 

 

さっそくソラマチの 5F の昆虫展へ!

 

 

 

 

展示場の中には自分が苦手なものがいっぱい・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お騒がせの・・・・

 

 

 

 

見かけても触っちゃダメよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供達に人気のスペースが・・・・

 

 

 

 

このフェンスで仕切られた中には・・・・

 

 

 

 

 

そう、カブトムシやクワガタが自由に動き回り触る事が出来る

スペース。

 

 

 

 

 

自分は苦手なので触りませんでしたが、家族が触らせようと

してきたのでマジギレしてしまいました。。。

 

 

ブログの為にとも思い勇気を出してフェンス内に入りましたが、

も~早く出たくてたまらないくらい。。。

 

 

 

なんとか昆虫展を見終えてお昼ご飯。

 

 

が、  ・・・・・・何処も激混みびっくり

 

 

人。  人。  人・・・・。

 

 

簡単な食事でこの時は済ましました。

 

 

せっかく都内に来たので、個人的な事ですが今一番ハマってる

写真撮影も楽しんできました。

 

 

いい画になりそうな所でパシャリカメラ

 

 

 

曇り空からいいアングルで日が出た瞬間。

 

 

 

 

 

夏の暑さを和らげてくれる風鈴。

 

良い音色でした音譜

 

 

 

スカイツリーから電車で移動して、今度は浅草へ!

 

 

 

 

 

おなじみの浅草寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺からも良い感じにスカイツリーも見えました。

 

厚い雲と絡めての一コマ。

 

 

 

 

ここでも楽しみの撮影~音譜

 

 

 

 

お参りをしてから脇道にも行ってみました。

 

 

 

 

 

脇道の商店街で金魚すくいが出来る所があったので子供に

体験させました。

(金魚のお持ち帰りは出来ないみたいです。)

 

 

 

 

浅草で楽しんだ後は急遽別の場所に行く事にしました。

 

 

そこは・・・・・

 

 

 

 

ここまで来たなら行くしかないプンプン

 

東京タワーに行っちゃいました。

 

 

子供は初の東京タワー。

 

 

既に夕方になってきており日も落ちかけてきたので東京タワーを

登る事に。

 

 

そう、登るんです。

 

 

上がるんじゃなくて登るんです!  階段で!

 

 

 

 

 

登りきった時には汗だくアセアセ

 

 

しかし、夜景はいいですね~。

 

普通に撮影するとガラスの反射で展望内が写り混んでしまうのですが、ちょっとした手法で撮影してみました。

 

 

 

 

 

いや~、本当に綺麗でした。

 

ライトアップされた東京タワーも綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

お休み初日はこれにて終了~。

 

 

 

2日目は次回。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

では。。。