西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

TEL/ 042-686-1348 予約優先

住所/ 八王子市台町2-23-5

営業時間/ 平日 9:00~20:00 土日・祭日 9:00~19:00

ホームページ




ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。

ぽっちと、クリックお願いします!




押してください⇒ にほんブログ村


テーマ:

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース
 
 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

           ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 を
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

いよいよクリスマスの時期が近付いてきましたね。

 

 

サンタクロースにプレゼントのお願いはしましたか?

 

 

 

小さな子供達よ、いい子にしてないとサンタクロースはやって来ないぞ~ニヤリ

 

 

 

 

さて、当店でもクリスマスの季節に伴い店内をクリスマス模様にちょっとだけしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も妻に i Pad で絵を描いてもらい

 

 

 

 

 

 

 

12月25日まで店内をクリスマス模様にしておりますのでご覧ください音符

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

では。。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース
 
 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

           ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 を
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところ一ヶ月半となってしまいましたね。

 

 

毎年一年が早く感じる様になってしまいました・・・・えーん

 

 

 

残りの一ヶ月半思い切って頑張って仕事をしたいと思います!

 

 

 

先日ですが早朝に妻から 「大変、大変~。」 と起こされ何かと見てみると・・・

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

オーーーーーーーーーーイアセアセ

 

 

 

何だこれは!?

 

 

 

 

 

i phoneの充電ケーブルが切れてるし。。。

 

 

しかも2本 えーん

 

 

 

切った主は・・・・・こいつだ!!

 

 

 

 

 

嚙みちぎりやがった~ガーン

 

 

思わぬ出費をさせられてしまった。

 

 

 

色々な事情で我が家に来て、およそ半年。

 

 

 

日に日に態度がデカくなってきてる感じが・・・。

 

 

 

まぁ、我が家に慣れてきた証拠でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、入ってる鍋は処分物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では腕枕まで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、動物が家族に加わる事で何だか家での生活雰囲気が変わった様に感じます。

 

 

 

我が子と共に愛情一杯に育てていきたいと思います 口笛

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

         ~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい

 

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11530425867.html

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11532777335.html

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11589266318.html

 

 

 

 

この下の重要リンクもお見逃しなく

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

    

 

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。

ぽっちと、クリックお願いします!

 

 

 

 

押してください⇒にほんブログ村

 

 

最重要リンク、、。

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし    

ハナヘナ リンク集 

手選別へナ 

ハナヘナとダイソーヘナの違い

 

 

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声

 

 

 

 





 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース
  

オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

           ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 を
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

さて、🎃ハロウィン🎃 も残すところ2週間程になってしまいましたね ショボーン

 

 

毎年、当店でも店内はハロウィンの飾りつけをしていますビックリマーク

 

 

もちろん今年もハロウィンの飾りつけをしました爆  笑

 

 

 

何とな~く季節のイベントに合わせて店内の飾りつけを毎回するのですが

今年の店内はこんな感じです。

(去年も一緒だったかも・・・!?)

 

 

 

 

 

 

で、今年は iPad  を買ったので妻と一緒に独自の絵を描いてみました。

 

 

 

 

 

描いた絵を印刷。

 

 

やっぱり普通紙だと綺麗に印刷はされないのね。。。

 

 

なので写真用の2L版で印刷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりました ニヤリ

 

 

 

今までは用紙に色を塗ったり、色ペンなどを使って文字を書いていたのですが

色の選択ミスなどで用紙をパーにしてしまったりという事がありましたガーン

 

 

しかし、今回の iPad は便利ですね~。

 

 

失敗しても跡が残らずに修正が出来たりと…。

 

 

 

今後の店内POPなども iPad で作っていこ~口笛

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい

 

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11530425867.html

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11532777335.html

 

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11589266318.html

 

 

 

 

この下の重要リンクもお見逃しなく

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

    

 

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。

ぽっちと、クリックお願いします!

 

 

 

 

押してください⇒にほんブログ村

 

 

最重要リンク、、。

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし    

ハナヘナ リンク集 

手選別へナ 

ハナヘナとダイソーヘナの違い

 

 

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声

 

 

 

 





 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:
西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース
  

オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村









さてと、やっとの事ブログ更新です。。。



夏休み明けから忙しくさせて頂きブログ更新が出来ませんでした。



お店としては忙しいのは嬉しいのですがブログを読んで頂ける方には更新が遅くなり
申し訳ありませんでした m(__)m





では、前回書いた夏休みに過ごした事を書いていこうと思います。
(今更ですが・・・・。)




夏休みは8月22日〜24日までの3日間を頂きました。




ですが初日は台風直撃・・・・・・((>д<))




朝から凄い雨と風。




予定ではサマーランドに遊びに行く予定でした。




しかし、この雨と風では・・・・・




それにニュースでも御存知の方も多いと思いますが、前日の日曜日にサマーランドで
数名の女性が何かしらの刃物で切られるという事件もありサマーランドも休園。




という事で初日は家の中でダラ~っとした生活で終わってしまいました。





2日目は我が子と小さい頃からの仲良しのお友達を連れて上野へ




到着してまずはお決まりの・・・・・







園内に入りすぐに見れるのがパンダ🐼



しか~し、   パンダは寝ておりお尻しか見せてくれないという・・・・



なので写真はないです。










ゴリラの子供


大人のゴリラは寝てましたが子供は元気



人間も一緒ですね。。。










この二人、小さい頃から仲が良くバックまで一緒


自宅にも一緒の物はいくつもあります。



園内をグルっとまわり、いろんな動物を見た後はお昼タイム。




もちろん電車で上野まで来たのでお昼は・・・・






飲みます 



そう、自分に大切な茶色いお水




で、動物園を見終わった後は今回メインの場所へ






お客様から海のハンター展のチケットを頂き見てきました。



サメがメインですがこれが夢中になってしまいました。



















色々な説明書きがあったり映像でも紹介してたりと面白かったですよ。



この日は朝9時過ぎに出て帰宅したのが18時頃。



一日子供達と楽しく過ごせました





そして3日目は初日に行こうとしたサマーランドへと思いきや、この日も休園・・・



まぁ、安全対策の為ならしょうがないです。。。




なので特に予定がなかったので子供達が行きたがってたお店にランチ。








このお店は自宅からも近く、子供達には言ってませんが以前妻とランチをした事があるお店。



なかなかの味です    そしてナンがデカい



食べれる様ならナンのおかわりは出来るみたい。



ですが自分は夏バテを起こしていたのか、あまり食欲がなく1枚で終了~




その後は習い事のスイミングを久々に見に行き夏休み終了~。




っと思いきや、食後に家族からサプライズBIRTHDAYケーキ





実は8月に自分の誕生日があったのですが、誕生日当日は妻の実家に妻と子供は
帰省しており一人だったのです。



誕生日当日は家族や友達、先輩など多くの方からLINEやFacebookからお祝いの
メッセージを頂きそれだけでもありがたかったのですが、誕生日が過ぎてからでもケーキを
用意してくれたのは嬉しかった~



家族、そしてお祝いメッセージをくださった皆様有難う御座いました



子供からは自分が好きなスターウォーズのTシャツをプレゼントしてもらい
中学時代の友達からはTDLのお土産と共にスターウォーズグッズを誕生日プレゼントで
頂いちゃいました






本当に有難う御座いました



ってな夏休みでした ヽ(^。^)ノ






では。。。














~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい







この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!











いいね!した人

テーマ:
西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース
  

オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村








8月22日(月) 〜 24(水) までの3日間 夏季休暇を頂き

有難う御座いました  m(__)m



本日、25日(木)より通常営業をしております。


こんな時間に営業のお知らせを更新する状況で申し訳ありません。


休み明けから忙しくさせて頂いております ヽ(^。^)ノ


夏季休暇の内容に関しては後日更新していきたいと思います。



・・・・・っと言っても台風で1日は潰れましたが (T_T)



 と言う事で、元気に営業しておりますので皆様の御来店をお待ちしております





いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。