箱根旅行 (パート3) | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村









さて、今回は旅行最終日の内容で書いていきたいと思います。




宿泊先を出て向かったのが昨年も行った ユネッサン








昨年行った時に凄く楽しかったみたいで今年も行ってきました。









平日という事も有り比較的すいていました。



まぁ~、祝日行ったことが無いのでどれだけ混んでるかは分かりませんが・・・。





コーヒー風呂があったり・・・・・・




ワイン風呂があったり・・・・




酒風呂があったり・・・・・    







もちろん飲めません




バラ風呂があったり・・・・・










追加料金にはなりますが、ドクターフィッシュなんかも有りました。







きったね~角質を取ってくれるのですが僕は苦手・・・・。



だって、くすぐったくて。。。




外にはウォータースライダーも有ります。







僕ら夫婦は寒くてスライダーの側のお湯にどっぷり浸かりっぱなしでした。



火照った体を冷やしてやるかの様に、ちょいと凍った雪を息子の体に押し付ける
など楽しい時間を過ごしてきました









ユネッサンで遊んだ後は、同じエリアにある森の湯と言う温泉にも入ってきました。



森の湯は水着での入浴が出来ない為、写真は有りませんがいくつもの露天風呂があり
とても気持ち良かったです。




1日お湯につかり楽しい時間を過ごした後は箱根湯本の駅に戻り
駅弁を食べながら自宅へ戻ったとさ








では。。。












~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい







この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!