BIRTHDAY!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店
予約優先    共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は いいねボタン を
押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります


また、Twitter もありますので よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




学生さんは 間もなく夏休みが終わってしまいますね・・・

楽しい夏休みは過ごせていますか


学生時代の僕は遊び過ぎて 
宿題を後半に追いつめられる状態でした


まだ終わっていない諸君、 頑張れ



さて、 昨日から盆休みを終え出勤されてる
社会人の方も多いのではないでしょうか


当店も土日は、 初めてのお客様の御来店などもあり
感謝・感謝でした


また、当店で扱っている 
天然100%のヘナをして頂いたお客様も御来店


有難うございました


その 天然100%のヘナのBefore ・ After の
写真なんですが
お客様にご協力して頂き撮らせて頂きました



・・・・・・・Before だけ・・・・・・



・・・・・・Afterを撮り忘れた・・・・・



U様、申し訳ございません。

次回、また撮らせて下さい・・・・・





そして、18日(日)は自分のBIRTHDAYでした

帰宅してから家族にお祝いしてもらっちゃいました




・・・・・何だかローソクの本数が違うような・・・・

そして一本も吹き消してない。。。。

子供に全て吹き消されてしまいました


まぁ・・・いいか




さて、休み明けの今日からも
ガツガツ働きますよ~




今週も皆様の御来店をお待ちしております





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!