ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系


厳密に言うと森ガールと古着どっちも好き。

若い頃は80年代真っ只中だったから当時の格好をしてたし、三十代前半はパンク系も好きだったりしたけど。
昔から基本的にはルーズなラインでふんわりした服が好きだったなぁ。

今は体型的にふんわりしちゃって、それしか着られないけどあせる

この年齢と体型で着てるのがギャルやお姉系じゃ、コスプレになってしまう汗

コンフォートでエスニックテイスト好きな私が一番身近に感じるのは、この中では森ガールです。

まぁ、私がまんま森ガールにはならないので、周りのリア友さんは安心して下さい(笑)

あと二十若ければ多分着てましたね。

古着も若い子が着たら可愛いけど、ミッド40以上が着ると、下手したらみすぼらしくなってしまうので注意したいとこです。

ミドルエイジの服装ってホント難しい汗
街中で最近よく見るのが、同年代かちょい上の世代の頑張っちゃってる女の人。
なまじっかプロポーションがよくなったので、若いブランドの服も着られちゃうのが罪。

後ろ姿は完璧なギャル。巻き髪の手入れも行き届いて、遠目には可愛い子だろうな…

と。

近づいて顔みてビックリショック!
たるみとシワが隠れてないー(+_+)オシイ
まさしく絵に描いたような「若作り」さん。

こういう人、昔はたまにしか見なかったけど、今はかなり繁殖してます。

娘と服を共有するのはいいけど。

せめて年齢に合ったグレードに着こなしアレンジはして欲しいです。

===================
ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ・ギャル系
・お姉系
・古着系
・ロリータ系
・森ガール系