ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中


プロ級に弾けるようになりたいとなると、ギターかキーボード。

弾き語り出来るからねニコニコ

カラオケ代わりにもなるし(笑)

中学の頃、アコースティックギターを自己流で弾いてました。
自己流だから、壁があって、その内やめちゃったあせる

弦を押さえるから、左手の指先がタコ通り越して指紋がなくなってたなぁ(^o^;)

ピアノは音の問題がありそうだから、ギターとか音量調整できるキーボードが自在に操れたら、めちゃ楽しそう音符

そういや、昔買って、本体だけ妹にあげちゃったキーボードのスタンドだけ、新品が箱に入ったまま、まだ残ってましたあせる

スタンドだけあってもなぁ(・ω・)

なんか利用する方法ないかしらん。