昨夜は、ホントはこの日記を書くつもりが。

警報器騒ぎでそっちをメモしてしまいまして。1日遅れに。

友人のゆうゆうさんがお休みという事で、お隣の市から車でビューンと、名古屋を横断頂き。

我が家まで迎えに来ていただいて、カラオケに行きました。

近所にシダックスがあるので、そこへ。
私はここ、まだ二回目ですが、前回一時間だけ利用したんで。

その時、希望の部屋を聞かれ、『ダム』にしたんですが、B'z生画像が出なかった。

ダムも色々あるから、今回は生画像の出る部屋を聞いたんですが、どうも要領を得ないようで。
(前回と同じ受付君だったけど、はっきり言ってこの子接客にしてはかなり鈍くさいんよね(^_^;)声も小さいし)

まぁいいや、とにかく一か八からしいので、ダムの系列部屋に。

やっぱりプロモーション画像ではない、ローテーション画像でした(´∀`)


でも。
よいのだ。

ゆうゆうさんと久々に会えたし、歌えたし。

ナツメロばっかりだけど(笑)


あ、そうそう。

『オー・チン・チン』の歌手名は、ハニーナイツと判明して、スッキリ~♪

元歌知らなくても歌える、単純な曲ですが、ノリのよい者同士でないと、難しい選曲。

女子が歌うときは、男性がいないグループの方が歌いやすいです。

ゆうゆうさんと二人なので、歌えました(爆)

くれぐれもデートで女の子は歌わない方が宜しいかと。