色彩案内人CAZのいろいろ散文記:private mode-090128_2043~0001.jpg期間限定いちご
ふっふっふ(^ε^)
昨日のプレーンとチョコの破格ロールちゃんは逃したけど、今日はなんと、駅前のMAXvalueで『イチゴのロールちゃん』しかもいつもよりちょい安で売ってたので、条件反射。

昨日の事がなければ多分買わなかったけど、昨日買わなかったから新製品が待ってたんだ!

といつもながら脳天気なハッピー野郎になってました。嗚呼メタボが怖い。(飯抜きじゃな)

で、ここに寄ったのは、グラフィックデザイナーのてぃらみすさんとの打ち合わせがあったからでして。

てぃらみすさんはブログ仲間かつmixi色彩コミュ仲間でもあり。こんど私のホームページをデザインして下さる事になり。今日はその初回打ち合わせでした。

ラフラフでイメージマップだけお渡ししまして。まだ送る画像とかありますんで、完成は先ですが、できた暁にはこちらでも御披露目させて頂こうかなと。

また随時、どんな感じかレポートします。
今日はお昼を食べながらで、彼女にオモロいカフェに連れてって貰いました。彼女の素敵なロードスターにも乗せて貰えて、今日はなんだかとてもハッピーです。

有難うo(^▽^)o