男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中

いやぁ、思いっきり先入観バリバリな【ブログネタ】ですね(笑)

もしかして、アメーバニュースに見られる【極端なアンケート結果】は、こういうネタで面白おかしく脚色した日記をソースにしてるんかな? と思ったりして音符

肝心のネタですが。
年代でかなり変わると思います。
なので、あくまでシンプルに一般論の想像ですが…

○男が好きな女とは

自分を立ててくれて、尚且つ自分の要求を受け入れてくれる女。


○女が好きな男とは

自分を女性としても人としても尊重してくれて、物わかりのいい男


要はどっちも『自分の言うことを聴いてくれる相手』でないかなと。


昔は『男は最初の男になりたがり、女はさいごの女になりたがる』という言葉が誠しやかに語られた時代がありましたが。

そんな漢も淑女も今は少数派。

平成の男女関係だと逆転してる感もあったりして汗


カップルの数だけ個性がある時代。色んな『好きなタイプ』が出てきそうですね。