関西の友人Nさんが惚れ込んでいるアンデスの演奏家グループ
『SISAY(シサイ)』

全国を廻っているようですが、名古屋に来る率が高いんです。

今日も最寄りのイオンモール大高に来てました。

たまたま、私も今日ここに行き、演奏が聴こえてきたのでホールに行ってみると…かなり盛り上がってます。

ファングループと思しき集団も複数いて、それぞれに曲に合わせて踊ってる。

名古屋で、しかも普通のモールコンサートで、こんなにノリノリの人を観るのは初めてです

コンサート会場や祭り以外でこんなに観客を弾けさせるって凄いラブラブ!

ホントにコアなファンがついてるんだなと。

音楽も哀愁漂うものから体が踊り出す陽気なものまで、バリエーション豊か。

一回の演奏タイムは短いんですが、聴いてて色んな感情が呼び起こされました。

今のメンバーでの演奏は春までらしいので、私もこのメンバーでの演奏を生で聴くのは最後かも。

今日はたまたまNちゃんも休みで携帯が繋がり、演奏中実況しておりました(笑)

やっぱり音楽っていいですね。みんな笑顔になってました。