上書き | C’s gallery

C’s gallery

前と空だけ見てれば大丈夫♡
知音(ちいん)のblogです♪(´ε` )

{9267BC21-866F-464A-BEA0-B0BD84B5C968:01}

わぁ~、久しぶりの更新になりました(´Д` )
元気です(笑)

写真は世界遺産白神山地、青森の十二湖、の、なんだっけ…どこかの湖です。青池の表面には落ち葉?が多くてあまりキレイではなかったので、別の湖で撮りました。

さて、上書き。
まぁ誰しも消したい過去とか嫌な思い出とか、自分ではどうしようもなかったもののつらかったこととか、あると思うのですが。
彼のおかげで段々上書きされてきてます。

小学校時代学校に馴染めなくてあまり楽しい思い出がないのですが、なんと同じ小・中学校だったことが判明。今でも安心して仲良くしている小学校からの友達は1人しかいないので、こんな普通の人もいたんだ!!と思いました(笑)
それと同時に小学校6年間頑張った自分がやっとほっとしている気がしました。
そんな私を見ていた母も責任を感じていたのですが、なんかよかった~むくわれた気がする、って言ってました。よかった^ ^

あとは、私が住んだ街にことごとく彼も仕事で住んでいたこと!いいことばかりではなかったけど、この同じ景色を見ていたんだと思うとなんだか全ての経験も今につながってるんだと思って安心します。

連休中は実家に帰ったものの、彼の仕事が忙しくて1日しか会えなかったのですが、行き先をお任せしてたら北上。前の会社の勤務先であり、秋田で勤務していたときの担当代理店さんたちがいる街でランチ。市内をドライブしながらあれやこれや思い出しました。
それでも隣でたわいもない話をしている彼と一緒なので、ちょっと重たい思い出もさらさらと溶けていきました。

もう1つ。
彼が結婚相手に求める条件が、怒らない人。
私実は数年前から、怒らないようにしようとチャレンジしてるのですが(心の中では怒ることもありますが、出さないように気をつけてます。感情で動かないようにしたいと思ってます(^_^;))チャレンジしててよかったなぁと思いました。

あとは本が好きなこととか、目がお互いかなり悪いこととか(笑)、冷え気味な彼に対して冷えとりを私がしているので(もともと私も冷え性)湯たんぽ扱いしてくれることとか……とにかく上書きポイントが多い!

出会えて本当にありがたい!
遠距離で次いつ会えるか分かんないけど(涙)お互い自分時間も大事にしてがんばりたい。

そして明日からオーネット休会します。
目指せ退会!