リスタート! | C’s gallery

C’s gallery

前と空だけ見てれば大丈夫♡
知音(ちいん)のblogです♪(´ε` )

どうもこんばんは。

ご無沙汰しておりました~。

のぞきにきててくれた方(いらっしゃいますか?(笑))ごめんなさい~。

元気にやってました。

と思いきや。


別れました。。。


しょんぼり。

とりあえずサラリーマンなので会社には行って仕事はしてます。

お偉いさんの接待もしました。

代理店さんの飲み会にも行きました。

組合の会議にも出ました。


帰宅すると静かーにぼーっとしております。

あとひたすら寝てます。

ご飯食べる気力がなくやせました(笑)


理由?

本当に大切にしてくれてとても嬉しかったです。
でも好きという気持ちが上がってきませんでした。

って言われました…。

え。

やることやっといて?

あれこれくれたのに?


まぁ、今思い出すと、あー、っていうときはあったなと思うけど。


今思うことは、

たいした演技力だなということと、

浮気はしないでねって言ってたくせに、そして私浮気はしないのに、手術中に別の男と浮気してやっちゃってた元カノのほうが好きなのかよということ、


それでも好きだったので、

つらいですね。

(T ^ T)


弟が餃子を送ってくれました(笑)ありがとう。

とりあえず帰ってこいと親に言ってもらって今実家に向かってます。ありがとう。

仲良し女子たちが飲もう!と言ってくれて明後日はビアフェスタに行ってきます。ありがとう。



短い間だったけど幸せな気持ちとあったかい気持ちをありがとう。



ゆるゆるとリスタートします~´◡`

また来ます♡