真夜中の2R 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

昨日の夜中2時頃から2R目\(^o^)/
2日我慢しても2回したら意味ねーじゃねーかばかやろ!\(^o^)/


低血糖でとりあえず食べたりんご。こいつがいけなかった


チゲと納豆ごはん
やっぱり辛い汁物はよく出る!!!!気がする
あまり辛くしすぎると喉を痛めるのでほどほどに


意外と牛乳と合うのね


よく他のカショオさんが食べてるの見かけてたんだけど、お初。おいしいねー!!


ローソンの新発売のパスタ。ベーコン厚切り!なかなか頑張ってると思う


中のクリームをジョッキで飲みたい


ワッフルコーン再び


〆に。あっためたら良かった~


前まではパスタとかカレーパンとか鬼門で避けてたけど、最近はなんでもありだなぁ笑
挽肉ってか餃子は出すときめっちゃ散るし臭いしニガテ、、、


こんなん書いてたらカショオしたくなったーー泣