外食カショオ 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

イタリアンいってきましたー

突き出し、サラダ、カルパッチョ、前菜盛り合わせ、ライスコロッケ、カルボナーラ、フォンダンショコラをほぼ1人で完食~~

帰宅して潤滑剤投入ー


粕汁と納豆(ゆで卵入り


こっちはシュガー味


プリントースト!スーパーで売ってる3つ入りの焼きプリンだからか?あんまり甘くない~~でもはちみつかけたら美味いよん


期待せずに買ったらめっちゃ美味しくて1人で美味ーって声に出したわ


やっと再会できた。神~


今日は微妙w


バレンタインに逆チョコ貰ったのよねー申し訳なくなって1つだけ


ワッフルコーンハマり気味


こっちはフレンチトースト味


お初~~カントリーマアムのやつのが美味しいな~~

あまり満足いくラインナップでは無いけど、3時間以上経つのでそろそろ辞めとくか

、、、吐きダコを根性焼きと間違われる毎日まあまあ辛いなw

あ、Twitter始めたので良ければフォローしてください
摂食さんと繋がりたいですー
@cestlaviejun