アフター過食 | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

バイト終わってアフターで居酒屋へ
2時スタート
行く前にチョコ1つ食べたんだけど、そっからのスイッチの入り方すごい

覚えてる範囲で

しらす大根
冷奴
豆腐ナゲット6こ
豆腐ハンバーグ1/2個
お造り盛り合わせ
白子ぽんず
ささみタタキ
うな丼

うな丼余計やったな、、、うな丼なかったら吸収で良かったのに、、、

帰ってきてから

フルーツヨーグルト
ナビスコビッツ キャラメル味
シュークリーム
抹茶アイス

とりあえず吐いてみたけど、何が出てるか酔っぱらっててわからないwwwwww
喉も全然開かないしどこまで指つっこんでも出てこない、、、から9割非嘔吐です。怖すぎ。酔ってないとこんなのできないよ。てか太る以前に明日の胃もたれが怖い。

まあしょうがない!こんな日もある!
今日昼間はカショオで完吐きだし、夜はみかん1つだし、1日のカロリーを一気に取っただけってことにしとこ。

でも、、
帰宅後の追加分だけでも出てたらいーな、、
ビッツ沈んだくさいけど、、、

あー山ほどお酒飲んで、食べて、デブまっしぐら

でもね
太ったからなんなんだ?っていう考えもある

って、逃げ道作ってるだけか。

あーはきたかったな。吐けると思ったのに。

でもだからと言ってあしたは絶食とかはやめとこ。

痩せる前にカショオ治さないと

二兎追うものは一兎も得ず。