完吐きの目安って何ですか? | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

50.9から50.6にマイナス着地で終了ー

納豆だけよりも納豆ご飯のが底に良いなと再確認。

ただ臭いが半端ないです。(笑)


指吐き、腹筋吐きの皆さん、完吐きの目安ってなんですか?
私はほとんど自分の感覚なんですが、、、
お腹の凹み具合とゲップのニオイで判断してます。
あと、チョコとかソース系のものって固形物が出てこなくても胃液が茶色いじゃないですか?あれって透明になるまで濯いでますか?
私は濯ぎきりたいんですけど、だんだん喉の反応が鈍くなってやめちゃいます泣


それにしても緩やかに体重上昇。
でも連日のカショオは阻止できてきてる!
昨日の夜も、めんどくさいなーってなってベッド入ったし♡
些細なことだけど、褒めて自分を伸ばしていきたい。